Pocket

こんにちは♪

カフェオランジェルの川辺聡子です(^0^)

いつもありがとうございます♪

毎日だんだん寒くなってきていますね。

いつも自転車なので、ふわふわな耳当てを先日買いました。

それをするとあったか~くて幸せな気分になります♪

本日(11/10)も営業しています!!

今人気は、やはり、天使のランチプレート(ふっくらとうふハンバーグのトマトソース)

2016-3-1iphone6-001

ふわふわのとうふハンバーグにトマトソースがとっても合うのです!!

ぜひ、お召し上がりくださいね♪

そして、今週の土曜日の11月12日(土)は

パン祭りを開催します!!

たくさんのパンを作ってお待ちしています!!

オランジェルのおすすめのパンは

オレンジメロンパン♪

カフェオランジェル_パン祭りvol.10_2 (15)

パンの中にオレンジのクリームチーズが入っています。

もちろん、クッキー生地もオレンジが入っています!!

おいしいですよ(^0^)

 

カフェオランジェル

0480-48-7328

 

 

Pocket