Pocket

 
1月13日(金)  10:30〜12:00  天使のお茶会
ツッキーさんをお招きして、
 
ツッキ~♪さんは

三峯神社を発信したいという想いから

ブログを始めたそうですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

素敵な想いから始めたブログには

その気持ちに同調する仲間が集まって

素晴らしいご縁が広がっているようですキラキラ

 

 

素敵なことですね╰(*´︶`*)╯♡

その秩父 三峯神社の事を教えていただきましょう(๑>◡<๑)

龍神さまの神社

{14074040-9672-4724-9353-1AAAD97B49DC}

(ホームページより、お借りしました)

行って見たいです╰(*´︶`*)╯♡

今から楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

天使のお茶会

1月13日(金)  10:30〜12:00

ツッキ〜♪さんの三峯神社のお話

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:天使のお茶会*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

場所:白岡カフェオランジェル様

日時:2017年1月13日(金)10:30~12:00

 

参加費:

①ランチ付き2500円

②デザート付き2000円

③ドリンク付き1500円

 

ご予約お待ちしていまーす╰(*´︶`*)╯♡

電話0480-48-7358

メール

カフェオランジェル

埼玉県白岡市小久喜1339-6

0480-48-7358

よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Pocket