Pocket

毎月大人気の魂の似顔絵(^0^)

1月は17日(火)です╰(*´︶`*)╯♡

いつも感動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の魂ってこんなに素敵なんだ♪って

感動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、自分の魂☆

そして、光の存在も描いてくれます╰(*´︶`*)╯♡
今度描いてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

メモ2017年1月17日(火)

白岡Caféオランジェルにて

魂の似顔絵or光の存在の絵

描きます♪

 
Cafeオランジェルはこちらキラキラ

 

 


 

 

 

 
大いなる源から様々な経験をするために、
この地球の波動を上げるためにやってきた
チャレンジャーな魂キラキラ

その魂はお一人お一人とても美しく輝いているのです

そのお一人お一人の魂の風景を
ハガキサイズのパステル画にします(〃∇〃)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
今一番あなたにご縁のある光の存在の絵を
ハガキサイズのパステル画にしますキラキラ

 
光の存在・・・流れ星
それは龍だったり女神だったり光の柱だたりと
お一人お一人違う様子と大きなチームなのです

あなたをサポートするチームの中の一つの存在を
見てみませんか(*゚ー゚)ゞ

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

カフェ・オランジェル様特典
ミニ・エンジェルカードリーディング10分付き

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
★「魂の似顔絵」か「光の存在の絵」
どちらかお好きな絵をお選びくださいませ。

★どちらとも所要時間はおおよそ90分~120分ほど。

★ハガキサイズ、簡単な額縁付きで10000円です。

★カフェで描かせていただきますので
お一人様ワンドリンク以上のオーダーをお願いしております。
(もちろんランチもぜひ!美味しいですよ(°∀°)b )
 

 

~日時~
2017年1月17日(火)

11:00~16:00の間で受付中
ご希望時間お知らせくださいませ♪

 

ご予約はオランジェルさま私まで(*゚ー゚*)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

お会いできることを楽しみにしております(〃∇〃)キラキラ

 

 

 

 

鏡餅

 

1月17日はオランジェル様にて

オフ会もありますよ~ビックリマーク

 

この日は「新年会」クラッカー

歌あり笑いありの楽しい新年会ですラブラブ!

 

 

Pocket