Pocket

1月21日(土)はオルゴナイト作り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイナスな気持ちを→プラスに変換しませんか!!
自分でオルゴナイトを作ることで、ネガティブエネルギーがポジティブになり!
願望実現の願いも入れれます!!
誰でも、型に入れるのだけなので、できます!!
何を入れるか選ぶのが楽しい(⌒▽⌒)
どう入れるときれいに見えるとか!
ワクワクがとまらな~い!!
ご予約
0480-48-7358
先日私も作りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{205A9D84-E970-49DE-9476-04B8B445F3CF}
{C745D793-1728-4F4B-910A-E90857A17C21}
{0D4DFD0E-5500-4C06-B54E-358946AB8FA2}

ピラミッドが、いつまでも見ていたいくらい綺麗に出来ました╰(*´︶`*)╯♡

{9057EDB1-EBE3-4883-BF16-7C2BEEA19336}

先日パソコンの調子が(-.-;)y-~~~の時に、

オルゴナイトを置きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんと!直りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すごーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{BBB75409-149A-453D-858D-AE1F7CE875AB}

裏から見てもきれーい╰(*´︶`*)╯♡

{D0ABD976-B6E6-4328-AB31-F411CC88995A}

横から見たら、下に鏡のように写ってダブルできれーい╰(*´︶`*)╯♡

オルゴナイトは、ネガティヴエネルギーをポジティブに変換さはてくれる装置(置物)です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして、
電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる。
精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる。
怒りや恐れからの解放など
良い方向に転換してくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
自分が作ることによって、
叶えたい願いなどが、叶いやすくなります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
型に好きなものをいれていくだけなので、
誰でも出来ますし、出来上がりは、とっても綺麗で癒されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぜひ、作ってみてくださいね♪(*^^)o∀*∀o
1月21日(火)  午前10:30〜
午後13:30〜
制作時間は約2時間くらいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
参加費は4.500円(5〜6個作れます)
ひとつでも出来ます(2500円)
大変お得♪でエネルギーもよくなるので、素晴らしいです!!
ご予約は、0480-48-7358
担当は静香さんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とっても素敵でナチュラルな方です♪
生まれながらのヒーラーさんです(*^▽^*)
オルゴナイトの他にも
草木染め
泥染め
ヒンメリもやっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気軽にお問い合わせくださいね╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カフェオランジェル
0480-48-7358
Pocket