Pocket

こんばんは照れ

みなさまの笑顔を引き出す
HappySatokoです♪
11月14日(火)は
みどりえさんの魂の似顔絵と光の存在の絵
私の光の存在の絵は

大きな煙突の様な筒から

空気が噴き出すクラッカー

空気が噴き出している筒の真上には

ピンポン玉の様なボールが一つ音譜

空気に持ち上げられ

絶妙なバランスで

宙に浮く虹

ふんわりと

軽く

宙に浮く球キラキラ

摩訶不思議な風景クラッカー

「科学的根拠に裏打ちされた不思議さ」

感動しました!!

私はただの不思議ちゃんではなかったのですね(〃∇〃)

そして、Magic!さすがです!

みどりえさんの紹介の仕方も感動なんです😉

詳しくはこちら

ぜひ、描いていただいてくださいね♪

夕方からオフ会もありま~す♪

ゆったりとスピリチュアルなお話をしませんか😄

お食事ピザ、お飲み物(生ビールアルコール含む)で

3,000円です♪

お腹も心も満たされます😄

ご予約は、お電話0480-48-7358

メールは、こちら

(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、お電話かもう一度送りください)

お待ちしていまーす😄

Pocket