Pocket

こんにちは♪

コロナウイルスで外出自粛が続いていますが、

自分自身を癒すことで、自分も周りの方も元気にすることができます。

そのお手伝いができたらうれしいです♪

オランジェルのコロナ対策は

手洗い・うがい・除菌スプレー皆様が使えるように準備しています。

そして、業務用の除菌スプレーで必要なところを除菌しています。

エネルギー的にもレイキ、祝詞で毎日清めています。

安心してきてくださいね♪

癒しフェスタ♪パン祭り

(次回は5月16日(土)です)

自分の進みたいことは心の中で決まっているのだけどあと少しのアドバイスが欲しい!

この先どう進めば楽しめるなどなど。背中を押してくださる方がたくさんいます♪

ひとりで考えるのも大切ですが。、誰かの助けを借りることもとっても大切です♪

そのお役に立てればうれしいです!!

 

 

ルナさん

 カードリーディング(マルセイユタロット・エンジェルカード)
カードは日本語が分からない宇宙人です。

たまたま出現したカードが貴方に伝えたいことは何か?

今、目に見えない世界で生じている事を読み解き

気付きに繋がるお手伝いをさせていただきます。

ローズガーデンさん

ねこちゃんやワンちゃんとお話をしに来ませんか😺🐶💕

占い歴25年の経験から素敵な導きをしていただけます💕💕💕

ローズさんのブログはこちら

天地人氣学

氣龍院在加(きりゅういんすみか)さん

氣龍院在加さんは

元気でハキハキとお話をしてくれます💕パワーにあふれている方です😊

氣龍院在加さんのブログはこちら

PigeonHeart ♡ miuさん

チャクラリズムヨガの先生でもあり、
私の体と心のメンテナンスをいつもお願いしている、頼もしいお姉さん的存在です♪
miuさんのホームページはこちら

波動バランスセラピー 惠美さん

宇宙飛行士さんの健康管理のために宇宙にもっていくくらい、最先端の健康機器です。

ヘットフォンをつけて、体の状態を数字で表します。それに、波動を調節してくださいます。

座っているだけで、気になるところを改善してくださいます。

ニュースキャンのホームページ

ぬくぬくほぐし
ゆるたま

たまちゃんのぬくねくおててで癒されてください💕💕💕

たまちゃんのインスタグラムはこちら

パン祭り🍞

オランジェルのパン教室を経験してくださった方の発表会でもありますし、

オランジェルの美味しいパンを食べて心も体も癒されてください😊

Pocket