Pocket

こんにちわ😊

カフェオランジェルの川辺聡子です😊

いつもありがとうございます😊🙇

毎月のお楽しみ♪

12月18日(土)

癒しフェスタ&

パン祭り🍞🍞🍞

この癒しフェスタ&パン祭りのときは

たくさんのパンをパン教室に生徒さんと共にパンを焼きます♪

今月はクリスマスのパン🎄

シュトーレンを作ります🎅

ドイツのクリスマスのパンで

ドライフルーツとナッツが

たっぷり入っていて、バターとお砂糖でコーティングした幸せを感じるパンです🍞🎄🎅

みんないろいろアイデアをだしてくださり、

毎月いろんなパンが出来ます♪

 

 

冬至を迎えるまえの癒しフェスタ💕
冬至に目覚めのゲートをくぐったら幸せいっぱいの世界になれるように💕💕💕
何をしたら楽しくなるかのアドバイスをいただいてください💕💕💕

いつでも自分の心はHappyでいられるように波動を上げていきましょう💕💕

 

そのお手伝いに

素敵なセラピストさんのお力をお使いください💕💕

 

 パンも当日続々焼き上がる予定です💕💕💕

素敵なセラピストさんアドバイスをもらってね♪
もちろん私も出来ますので、気楽に来てくださいね♪
12月18日(土)
10:30~16:30
癒しフェスタ&パンまつり開催します🌈
Ryokostyle さん
似顔絵を描いてくださいます🎨
オランジェルの看板はRyokostyleさんの作品です💕
先日も大好評でした💕💕
写真からでも大丈夫なので
お子様やお孫さん、ペットちゃんたちも描いてくださいます😊
もちろん自分を描いていただいてアイコンにするかたが多いです😊😊😊

七星翔太くん
カードリーディングはもちろん、
ビジョンコネクトで夢の実現のお手伝い💕💕💕
とても楽しいセッションです😊


成海とう子さん

うっちーの足裏マッサージは
本当に癒されます😊
レイキも、西洋·直傳と両方持っていますので、
エネルギーが気持ちいい💕
体の不調も整えます😊

成海とう子さんのブログはこちら

 

 

 

依田茂さん
依田さんのFacebookはこちら

 

 

レイキティチャー

二つの異なるタイプの整体術を学んだものの、独自でより シンプルな、肘を使った整体にレイキヒーリングが組み合わさった 肘に目がある整体術を編み出した。 花との大きな結びつきを感じ、ローズタロットを完成させた。 天から与えられたものを埋もれさせてはと思い、再びセッションなどの活動を開始する。

Miuさん
 なんでもMiuさんに聞けば大丈夫😊と絶対的な信頼があります😊
私のお姉さん的存在の方です💕💕💕

 

雨宮ゆみこさん

(ローズガーデン)

占い歴25年以上

タロットの先生でもあります💕

最近はミディアムシップという

亡くなった方からのメッセージも聞けるようになりました💕

安心してお話が出来きます😊

ゆるたまさん

 

いつもオランジェルのスタッフとしても活躍してくださるたまちゃん💕

 今回は
 サンキャッチャーづくり💕💕💕
2,000円~

 たまちゃんのInstagramはこちら
よろしくお願いします😊🌈🌈
Orangel-Satoko
お声かけいただければ、
カードリーディング、チャネリング、統合ワークなど出来まーす😊

そして、パンまつり🍞🍞🍞

ぜひ、食べに来てくださいね💕💕💕

オランジェルのパンは
埼玉県産の小麦を使用
北海道産のバターも使用して
ますます美味しくなりました😄😄😄
オレンジメロンパンは
白岡特産品として、認定もされています😊😊😊
 モラージュ菖蒲のわくわく広場に週末のみ
メロンパンと黄金あんぱん・クルミチーズオニオンを販売しています。
よろしくお願いします🙇😄
埼玉県産の小麦粉
北海道産のバターを使っています😊😊😊
オランジェルのパンは
美味しさ+癒しのエネルギーが入っていますので
食べるとほっと💕しますと
良く言われます😊
ぜひ、食べに来てくださいね😄

 

よろしくお願いいたします😄😊😊
ご予約は、カフェオランジェル
☎️0480-48-7358

次回は2022年1月15日(土)です💕

来年もよろしくお願いします🙇😊💕

 

Pocket