Pocket

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

カフェオランジェルの川辺聡子です(*^▽^*)
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
カフェオランジェルは、癒しカフェとして、7年目になります╰(*´︶`*)╯♡
たくさんのセラピストさんがオランジェルで、イベントをやってくださっています(๑>◡<๑)
そこでオランジェルでも、
癒しフェスタを開催する事になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも!
今回!パン祭りと同時開催です♪
{257BC400-D30E-499F-99F9-021966715C0C}
6月2日(金)11:00〜16:00
みどりえさん  魂の似顔絵
ひとりひとり素敵な魂を持っています♪その魂を絵にしてくれます♪
とっても感動します!!
おひとり10,000円(90~120分)その場で描いてくださいます♪
詳しくはこちら
ひろひろさん  アロマブリリアントor運命学
アロマブリリアント®は
香りで自分と向き合っていく内観セラピー
アビリティセッションは
東洋運命学であなたの悩みや課題、人間関係など、問題解決のセッションになります。
15分1500円・30分2500円+レイキヒーリング付き
詳しくはこちら
ローズガーデンさん  エンジェルカードorタロットカード
タロット鑑定士さんとして20年以上の経験を持っている頼れるお姉さま♪カードの読みがとっても素晴らしい!!
詳しくはこちら
CROSS ROADさん  その方に必要なメッセージをチャネリング
その方に必要なメッセージをお伝えします♪
ご予約していただけるとより詳しくお伝えできます♪
30分3500円
詳しくはこちら
有子さん  エネルギーワーク
あなたにとって最善の調和に導きます♪
ヒーリング・プチ1000円・しっかり3000円
カルマ消去 3000円 希望でエネルギー伝授
詳しくはこちら
6月3日(土)11:00〜16:00
チェリーブロッサム  カードリーディング
カードをメインにお好きなカードを選べます♪
10分1000円
エネルギーヒーリング
ブルーミングフラワー・金星・シリウス・アルクトゥールス・リラ・
天の川銀河・ゴールドダストなどのエネルギーを伝授
参加してくださった方にメッセージ絵をプレゼント♪
詳しくはこちら
ひろひろさん  アロマブリリアントor運命学
上記を参照
ひかりちゃん  マヤ暦占星術
マヤ暦占星術を使い、自分の使命・ありのままの自分を知る♪
おひとり様3000円
詳しくはこちら
Pigeon Heartさん  カード&エネルギーワーク
チベット体操の先生でもあるMiuさん♪
カードリーディング 1000円
カード+オーラクレンジング 2000円
癒しのエネルギー 1000円
詳しくはこちら
涼子のレインボー似顔絵さん  似顔絵
似顔絵を1名15分で描きます♪
写真(携帯)からでも描けま~す♪
1500円
詳しくはこちら
エンジェリックライトさん  エネルギーワークなど
前世リーディング・オラクルカード・スピリットメッセージ
直伝霊気
10分1000円
詳しくはこちら
ぜひ、参加してくださいね♪
この日は、パンをたくさん作りますので、
通常のランチはお休みします。
よろしくお願い致します。
場所:カフェオランジェル
〒349-0217
埼玉県白岡市小久喜1339-6
0480-48-7358
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
Pocket