Pocket

こんにちわ(^0^)

カフェオランジェルの川辺聡子です♪

いつもありがとうございます(^0^)

もうすぐ夏休みになりますね!!

夏休みに親子パン教室はいかがですか☆

バターロール、チーズパン、チョコパン、ピザパン

もちろん♪おひとりさまから受け付けます♪

基本1回完結ですが、作れるようになりたい方は3回以上をお勧めします♪

パンを作るって、おいしいからだけでなく、

 

作る工程で、できた!!が実感できて、

 

達成感が味わえるのです!!

 

この小さな達成感が自信につながり♪

 

自分のやりたいことを自信をもってできるようになります!!

 

たのしいXできるXおうちパン

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

かなり素敵に出来ています(^0^)

 

7月の空いている日は

 

7月のパン教室は、
午前は10:00〜12:30
午後は、14:30〜17:00頃
7/10(火) AM、7/12(木) PM
7/13(金)PM、7/15(日) 全日、7/16 AM(月)
7/17(火) AM、7/23(月) 全日、7/24(火) 全日
7/26(木) AM、7/28〈土)全日、7/31(火) 全日
1回 4,500円です(10個以上できますよ!!)
デザートセット付き
親子パン教室は1家族4,500円
(デザートセットは1セット付きますので、食べたい方は、別途注文お願いします。)
(ランチ代など別途お願いします)
たのしみましょう😊😊😊

 

Pocket