Pocket

こんにちは♪

 

カフェオランジェルの川辺聡子です(^0^)

 

いつもありがとうございます。

 

7月18日(土)10:30~16:30

オランジェル癒しフェスタ&パン祭り♪

 

今、エネルギー的にもいろいろ動いています。

出来るだげ、ワクワクしたことを考えて、

いらない感情は手放せるようになったらいいですね♪

そのお手伝いに、セラピストさんとお話したり、

自分のために時間を作ることはとっても良いことです♪

ぜひ、心と身体を癒しに来てください♪

 

オランジェルでは、ウイルス対策として、

次亜塩素酸のスプレー

アルコール除菌

エネルギーを整える熊笹スプレー

飛沫防止シート

そして、レイキエネルギーで守っています。

 

今回もとっても素敵なセラピストさんたちが来てくださいます♪

新しいセラピストさん♪

 

七星 翔(ななほしかける)くん

生まれ持った感性でカードを引いてくれます♪

25歳のとてもやさしい中にも芯がしっかりした素敵な方です♪

お話するだけでも癒されます!!

 

 

PigeonHeart ♡ miuさん

チャクラリズムヨガの先生でもあり、
私の体と心のメンテナンスをいつもお願いしている、頼もしいお姉さん的存在です♪
オールマイティに対応できます!!
miuさんのホームページはこちら

ローズガーデンさん

5月以降の出展メニューは

下矢印こちらから下矢印

ふんわり風船星西洋占星術ふんわり風船星エンジェルカード

ふんわり風船星タロットカードふんわり風船星ペットちゃんリーディング

ふんわり風船星スピリチュアルリーディング

  各・10分 1000円

今、一人で悩んでいる、そこにいるあなた

日々の暮らしの中で、自分を見失いかけ

流されていることを、感じるあなた

星たちのささやきや、天使達や妖精達

また高次の存在、タロットカード

からのメッセージにひと時、耳を

傾けて、私とお話してみませんか?

 

ペットちゃんの本音を聞いてみたいあなたも、大歓迎です音符

 

フットケア(足裏マッサージ)かなこちゃん
今回は0学(運命学付き)

石油化学物質を一切使用していない化粧品を使ったフットケア

+

0学(運命学)付き

とっても納得するし、当たってる!!と感動します♪

20分2,000円

30分3,000円
かなこちゃんの使用する製品は
脱石油の商品です。

私たちの生活を取り巻く環境を眺めると、今すぐ対策が必要な問題が数多くあります。
石油原料の化学物質で作られる化粧品。
人体に害のある化学物質が平気で使われている石鹸やシャンプー、歯磨き剤などの生活用品。
病気を生み出すほどに汚染されている生活空間。
「身体や身の回りの環境」だけでなく、「地球の環境」に対してもやさしくありたいという思いで、製品をつくり提供しています。

 

 お手あてやさん

成海とうこさん😊
ハンドマッサージや気になるところをほぐしてくださいます。
とっても癒されます💕💕💕

ハンドマッサージ

ほぐし

10分1000円

とても気持ちが良いです💕

癒されます♪

 

ゆるたま
リクエストに応えます♪

たまちゃんのぬくねくおててで癒されてください💕💕💕

たまちゃんのインスタグラムはこちら

 

サンキャッチャー作り

 

七苑ちゃん
似顔絵描きます♪

現役美大生🎨オリジナルグッズの販売もあります😊

orangel-satokoの

ハートフルエンジェルヒーリング

10分1,000円

村田のりみちさんから伝授していただきました💕

天使さんと女神さまからのメッセージをお伝えします😊

パンまつり🍕🍩🍞

毎月新しいメニューが開発されています💕💕💕

パン教室の生徒さんと一緒に作りまーす😊🍞💕

ご予約は、カフェオランジェルや各セラピストさん
☎️0480-48-7358
埼玉県白岡市小久喜1339-6
JR白岡駅東口徒歩7分

Pocket