Pocket

こんな方にオススメです♪

こんにちは♪
みなさまの笑顔を引き出す!!
HappySatokoです(^0^)
いつもありがとうございます♪
パン教室のお知らせです♪

~たのしい×できる×おうちパン~

自分でパンやケーキを作れたらいいなぁ。
上手に作れたらいいなぁ。と思ったことありませんか。
そんな方にカフェオランジェルのパン教室がオススメです。
スーパーで売っている材料と、家にあるオーブンレンジで出来る
初めてでも楽しく簡単なパン作りです。

オランジェルのパン作りは、
パンを作るだけでなく、
癒しと達成感が感じられ、
自分に自信が持てるようになります!!

自分で作ったパンはお持ち帰りいただけます。
ご家族の方をびっくりさせてくださいね♪
ご予約お待ちしております(^0^)

パン教室の詳細

授業料 4,500円(材料費ケーキセット付き)
お子様とご一緒の場合は、何名様でも同じ値段ですが
ケーキやランチをお召し上がりになる場合は別途ご注文お願いします。
ランチ お1人様500円でお付けいたします。
時間 10:00~13:00頃または、14:00~17:00頃
定休日 水曜日・第1、3木曜日以外いつでも実施可能です。
日時はご相談下さい。
場所 カフェオランジェル店内(厨房で作ります)
人数 1名~4名ぐらい(2名様・親子2組以上で貸し切りにします)
予約方法 希望日を電話またはメールで予約してください。
電話番号 0480-48-7358
Eメール ホームページのお問い合わせからお願いします。
持ち物 エプロンとハンドタオル
住所 〒349-0217
埼玉県白岡市小久喜1339-6

講師の紹介

講師:川辺聡子(かわべさとこ)
2005年 ABCクッキングスクールで講師の資格を取り、自宅でパン教室を開業。
その後、カフェの学校で一通りカフェの事を学びました。
お店の名前を考えていた時に、Orangelの中にangel(天使)が入っていることに気づき、天使さんの導きにより、レイキヒーリングの講師、天使のタロットカードの資格もとりました。
パンを作りながら、癒され、達成感のあるとっても充実したパン教室です♪

2017年はキャリアチャレンジスクールの講師も担当しました。
2018年でパン教室は13年目になります♪

内容もより一層充実させます♪

オランジェルならではのカードリーディング付きで
心もお腹も満足でますます笑顔になれるように一緒に楽しみましょう!!


▼パン教室のお問い合わせ・お申込みはこちらから

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-48-7358

Pocket