Pocket

こんにちは♪

カフェオランジェルの川辺聡子です(^0^)

いつもありがとうございます。

毎月恒例になりました、癒しフェスタ♪

(次回は3月14日(土)です)

自分の進みたいことは心の中で決まっているのだけど

あと少しのアドバイスが欲しい!

この先どう進めば楽しめるなどなど

背中を押してくださる方がたくさんいます♪

ひとりで考えるのも大切ですが、

誰かの助けを借りることもとっても大切です♪

そのお役に立てればうれしいです!!

 

今回も新しい方が来てくださいます!!

 

アンジュさん

  • カードリーディング

(マルセイユタロット

エンジェルカード)

カードは日本語が

分からない宇宙人です。

たまたま出現したカードが

貴方に伝えたいことは

何か?

今、目に見えない世界で

生じている事を読み解き

気付きに繋がるお手伝いを

させていただきます。

 

アンジュさんは、

ローズガーデンさんのお弟子さんでもありますが、

いろんなところで活躍していました😊

とても素敵で癒されます💕💕💕

 

ローズガーデンさん

2/22でねこちゃんの日でもありますので、

ねこちゃんやワンちゃんとお話をしに来ませんか😺🐶💕

占い歴25年の経験から素敵な導きをしていただけます💕💕💕

ローズさんのブログはこちら

 

天地人氣学

氣龍院在加(きりゅういんすみか)さん

在加さんは

元気でハキハキとお話をしてくれます💕

パワーにあふれている方です😊

在加さんのブログはこちら

今回はローズガーデンさんと氣龍院在加さんとのコラボもあります!!

 

~陽葉(ようよう)~絵里子さん

絵里子ちゃんのシータヒーリングは的確で素晴らしいです😊
ソウルダイブアートも20分1000円で描いてくださいます!!
(魂をリーディング)
えりこちゃんのブログ

 

 

PigeonHeart ♡ miuさん
チャクラリズムヨガの先生でもあり、
私の体と心のメンテナンスをいつもお願いしている、
頼もしいお姉さん的存在です♪
miuさんのホームページはこちら
ぬくぬくほぐしゆるたま

たまちゃんのぬくねくおててで癒されてください💕💕💕

たまちゃんのインスタグラムはこちら

 

パン祭り🍞たくさんのパンを作ります。

オランジェルのパンは心が温まるそうです!!!

 

 

Pocket