Pocket

こんにちわ😊
明日11/13(土)は
待ちに待った イベント😊😊
(と、言いながらブログあげていなかったことに今気づきました😅🙏🙏🙏)
宇宙フェスティバル🌏
明日!11月13日(土)10:30~16:00
 
チャネリング&リーディングフェス
未来の扉を開こう TEAM☆MSKEY

宇宙図書館チームの皆さんです😊
単独でも満席になるような方々が集結です😊😊😊😊😊
とってもお得感がありますよ💕💕💕
エネちゃん:高校生のじゅんなちゃん😊
何年前からか急に開花しました💕
オーラの色やエネルギー調節をしてくれます😊😊😊
Pinktopaz☆さん:アロマの事ならなんでも聞いて💕
千恵ちゃんとお話をしていると楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきます😊
愛天あかりさん:上品で素敵なあかりさん😊
カラーセラピーてファッション診断をしてくださいます😊
あかりさんのカラーセラピーは可愛いお花の形の色で楽しいです😊
オランジェルの癒しフェスタにもいつも来てくださいます💕
絵鳩なぎささん:オランジェルではお馴染みのなぎさちゃん
ホームに帰ったような仲間と一緒に参加してくださいます😊お得な感じのセッションです😊😊😊
ヘアメイクmarble:何でもお話ができてしまう、魔法を持っていそうなじゅんこさん😊
先日私のヘアカットしていただきました💇とても好評でした😊
眉毛カットとアイメイクをおねがいできます💕
心美陽:キネシ、薬膳の先生でもあります陽子さん😊
宇宙図書館の館長さんです😊
体をみただけで歪みなどがわかり心と体両方を改善に導いてくださいます😊
わくわくのメンバーさん😊
いまから、とっても楽しみです😊
ご予約は基本各セラピストさんにお願いします😊
いちを、オランジェルでも受付します😊
☎️0480-48-7358
よろしくお願いします💕💕💕
Pocket